行政視察の受け入れ
米沢市議会では随時、行政視察の受け入れをしています。
申込みの流れ
申込書に必要事項をご記入の上、メールまたはファックスでお申し込みください
申込先
- メール(LGWAN):gikai@city.yonezawa.lg.jp
- メール(インターネット):gikai@city.yonezawa.yamagata.jp
- ファックス:0238-24-8765
送信後、議会事務局にお電話ください
担当:議会事務局
電話:0238-22-5111(内線5301、5302)
担当課と調整後、受け入れの可否をご連絡いたします
受け入れ確定後、以下の書類をご提出ください
※紙文書で郵送をお願いいたします。
- 米沢市議会議長あての依頼文
- 参加者名簿
- 行程表
- 質問項目(こちらはメールにてなるべくお早めにご提出ください)
送付先:〒992-8501 山形県米沢市金池五丁目2番25号 米沢市議会事務局
留意事項
- 担当課や会議室の空き状況等の都合により、受け入れができない場合があります。
- 定例会・臨時会の開会中及びその前後については各種会議が予定されるため、受け入れが難しくなりますのでご了承ください。議会日程は下記をご参照ください。
- 調査事項につきまして、以下「市政の概要」はじめ米沢市ホームページ等をご参照ください。
ご視察が決まりましたら、是非、市内の宿泊施設、食事店をご利用ください。
行政視察の受け入れ状況
この記事に関するお問い合わせ先
米沢市議会事務局(市役所4階東側)
(総務担当、議事調査担当)
〒992-8501 山形県米沢市金池五丁目2番25号
電話:0238-22-5111 ファックス:0238-24-8765
お問い合わせフォーム
(総務担当、議事調査担当)
〒992-8501 山形県米沢市金池五丁目2番25号
電話:0238-22-5111 ファックス:0238-24-8765
お問い合わせフォーム
更新日:2024年05月30日