米沢市立病院総務課
課の主な業務
- 職員の人事・給与に関すること。
- 労働組合に関すること。
- 職員の福利厚生、労働衛生及び公務災害補償に関すること。
- 院内保育所に関すること。
- 公用車の管理に関すること。
- 財務に関すること。
- 経営分析及び経営方針等の企画立案に関すること。
- 診療報酬算定に係る届出に関すること。
- 物品の調達及び不用物品の処分に関すること。
- 物品納入指名競争入札参加者の登録等に関すること。
- 備品の管理に関すること。
- 土地、建物及び建物に附帯する施設、設備等の取得、管理、処分及び賃貸に関すること。
- 防災業務に関すること。
- 病院の開設に関すること。
- 他の部署に属さない事務に関すること。
更新日:2024年04月16日