【免責事項・著作権】

地域医療

(平成30年8月21日更新)

免責事項について

情報の正確性、安全性

米沢市公式ホームページに掲載されている情報の正確さやダウンロードデータの安全性については、万全を期していますが、米沢市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

内容等の変更、削除

米沢市公式ホームページは、予告なしに内容やトップページ以外のアドレスを変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

サービスの停止

米沢市公式ホームページは、当ホームページを適正に管理運営するための機器設備等の保守点検等や災害等のために、予告なくサービスを停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

利用者のインターネット環境等

米沢市公式ホームページの情報は、インターネットの接続環境等によっては正常に利用できない場合があります。米沢市は、利用者の当ホームページへのアクセス等に起因する損害、損失に対して一切の責任を負いません。

リンク先及びリンク元の内容等
  • 米沢市公式ホームページは、米沢市以外の方が管理するホームページにリンクを設定している場合があります。これらリンク先ページの内容及びリンクに関して発生した損害等について、米沢市は一切の責任を負いません。
  • 米沢市公式ホームページへのリンクを設定している米沢市以外の方が管理するホームページの内容は、米沢市の管理下にありません。これらリンク元のページに記載されている意見、主張、立場および見解は、米沢市の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。米沢市は、米沢市公式ホームページへのリンクを設定しているリンク元ページの内容及びそれを利用したことによるいかなる損害についても一切の責任を負いません。

著作権について

米沢市公式ホームページ( http://www.city.yonezawa.yamagata.jp/ )に掲載している情報(文章及び写真、イラストやデザイン等の画像等)に関する著作権は、原則として米沢市に帰属します。また、一部の画像等の著作権は、米沢市以外の原著作者が所有しています。これらの情報を「私的使用のための複製」など著作権法上認められた範囲を越えて、本市や原著作者に無断で使用、複製、転載、販売、印刷等を行うことはできません。なお、リンク先のホームページについては、それぞれのホームページ管理者にお問い合わせください。

  • 画像等について、二次利用したいとお考えの場合には、事前に各ページのお問い合わせ先までご相談ください。
  • 米沢市公式ホームページの全部または内容の一部について、米沢市に無断で改変することは禁止します。
  • 米沢市公式ホームページに掲載されている社名・商品名などの名称については、一般に関係各社の商標、登録商標です。

このページの作成・発信部署

企画調整部秘書広報課(市役所3階8番窓口)

(秘書担当、広報広聴担当)

〒992-8501 山形県米沢市金池五丁目2番25号
電話:0238-22-5111 FAX:0238-22-0498
メールアドレス:hisyo-ka@city.yonezawa.yamagata.jp